Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

セリーナ姉さん。いくら何でもこりゃダメだ。😨

 

ウィンブルドンがクラシックコンサートで全米オープンがロックコンサートみたいって言っても。
ギターを破壊したり悪態つくのは30年以上前に流行が終わってる。

勝ち負けだけに拘る。ヘイトを剥き出しにする。

アメリカもトップダウンでダメになってる。

 

以下はESPNのナオミさんインタビュー。英語でもかわいいヘタレ感があるけど、コメンテーターもご本人も、すったもんだ超えてポジティブに振り返ってる。ヨカッタ♥

[FULL] Naomi Osaka interview after defeating Serena Williams in 2018 Grand Slam final | ESPN - YouTube

 

www.facebook.com