Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

お腹キュウキュウ、胸はキュン。

22時半にバイト終わったハラヘリーヌはお腹キュウキュウ時速100キロでローソンさんに駆け込んで。サラダ巻きゲットしてレジに立ったらBGMがヤマザキさんなのに気が付いて、今度は胸がキュン♥

この曲好きなんです~。ってレジ男子に言ったら、マニュアルマシンが人間に戻って「なんか、映画の曲ですよね。いいですよね。」通じた~♥

1996年「月とキャベツ」というご本人主演映画で使われた曲が、2007年の「秒速5センチメートル」でカムバック。名曲だもんね、

www.youtube.com