Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

おいしいチャイを頂いチャイながら。

ご近所のお茶どころで抹茶ジェラート食べて。姉友さんは激塩辛天丼食べて。姉友さんが借りる農園見に行って。ご近所のインドラブで「仕事の合間に踊らせてくれない職場では働けません。」と当然のように仰るスレンダー姉さん宅で世にもおいしいチャイを頂いチャイながら一緒に踊って。

中途半端な長さの長靴がこつこつふくらはぎに当ってイタイイタイって言いながら、秋雨の中を歩いて帰ってきた。鈴虫の声が大合唱になってきた。

 ひとあめごと
ちかづくあきを
うたうすずむし