Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

あったかいクリスマスがいいニャア(=^・^=)

みんながお互いのサンタさんになったらいいニャア。
家族以外の誰かにとってのサンタさんにもなったらニャア

プレゼントするのはモノでなくってもいいんだニャア。
優しい言葉や行動だけで、あったかいプレゼントになるんだニャア。寒いからこそ、ちょっとのあったかさがポッカポッカするんだニャア~(=^・^=)
ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸