Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

猫耳事件

アブダビにて猫耳事件二件発生。
午前五時半、ご近所の24時間営業のスーパーに、猫耳を付けたアジア系おばさんが出没。入り口すぐのレジの夜勤明けのフィリピン人女子の目が釘付けになっていた。
午前七時半、頭に黒い猫耳を付けたアジア系のおばさんが、お揃いの黒耳のトイプードルを連れて街を散歩する姿が目撃された。途中でハトやスズメにパンくずをばら撒きながら、行き交う人に「アッサラームアレイコム!」と声を掛けていた。

写真の説明はありません。
ほわほわしていて、全く圧迫感のないカチューシャ代わり。常に家にあり。あまりに付け心地がいいので、忘れてしまってそのまま宅配受け取りしたり出かけたり。前髪がふわっと上がるのでお勧めですが、着けてる事を忘れるので、お気を付けください。(ダイソーさんで、シッポとセットで売ってます。)