Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

トイレットペーパー

ダブルのトイレットペーパーはダブルのスピードで無くなる。
捨てるだけのモノ。ケツしてリサイクルできないリアルエンド(おしり)ユースの紙製品。
それにウォシュレットを使うと、水分拭うだけでいい。
 ヴァージンパルプ100%なんて、木材資源を森から便器に水で流すこと。リサイクル紙でできたシングルのトイレットペ―パ―しか買わないですっ。
リサイクルできない利用形態の紙は、せめてリサイクルペーパーで😠