Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

コの字の平屋

もしも~私が~家を建てたなら~
コの字の~平屋に~す~るで~しょおお~♬
クロゼット二つ~一つはキッチン横~寝室横には~寝室横には~衣~替えの~いらないウォークインクローゼット~♬
 
コの字平屋だと、どの部屋も明るくて、高齢になっても階段昇らなくていいし。中庭にいろいろ植えて楽しんで収穫もできるし。犬猫もくつろげるし。寝室は狭くてもクロゼットは必須で、時勢柄、備蓄食料をきちんと収納しておくスペースも欲しいし、着替えるために階段昇るのも面倒だし、衣替えはめんどくさい~っ!!!