Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

押せ押せオトコに気を付けて

アスペな男は何でも自分の思う通りにしたくて欲求に歯止めがかからないから、気に入った女性ができると躊躇無く押せ押せにアタックする。

女性は「こんなに必要とされているのね。」と抑制力が無いがために押されるのを愛されていると理解して結婚する。

すると、生活の全ての場面で自分の気持ちに関係なく、やりたいようにしかできないオットさんに振り回されて、全く愛されていない感に苛まれる。(カサンドラ

娘には、押せ押せオトコには気を付けるように言ってます。
(「僕を信じて。」って言うオトコにも。)