Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

コリァナンダ―!?

どくだみとミントを合わせたらコリアンダーパクチー、香菜、シアントロ)になるのではないか?という仮説を立てて実験したのは去年のこと。それなりに近いと思ったんだけど、その時は生のコリアンダーが無かった。今年は庭ですべて調達できるので、娘を巻き込んでやってみたら~。
 
コリァナンダ―!?いったい何かシアントロ。食べたらお目めがびっくりパクチー。コウサイみたいでサイコウ。って言いたいけど。このままではかなりクーサイと絶不評。
 
ドクダミベトナムではむしゃむしゃ食べられてるんだけど。娘には大不評。生春巻きに入れてみようか。

写真の説明はありません。

花、自然の画像のようです

写真の説明はありません。
シソの画像のようです