Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

ラグビーワールドカップ

 

勝ち負けに拘るスポーツは、比較や相対評価の延長に思えて実はあんまり好きじゃない。幸不幸が外的要因で左右されるから。

相対評価じゃない部分。チーム特性を再構築し、精神的に成長し、日本にラグビーのスピリットを拡めることができたという成功を納めた日本チームにサルート。グッジョブ!

しかし、日当1万円とはコスパ良すぎ!

 



https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5dac2b7ae4b08cfcc31ceb23?ncid=fcbklnkjphpmg00000001&fbclid=IwAR2f6-S7xgIcMFImG1benz2sqvNu5mcOtZLlCiLpUU2w4s_Nbhpp88A3GxQ