Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

「ねちねち提言イニシアティブ」

「ねちねち提言イニシアティブ」のご提案😁
 
私たち一人一人が持つ変化を産む力は、「有権者」と「消費者」としての力にあると思います。
 
治世に関わる人には、票を入れる入れない条件を。
ビジネスには不買の理由や支持する理由を。
また、あらゆる問題意識は首相官邸のHPから。https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
 
一人一人がねちねちと諦めずに提言し続けるることの蓄積が、大きな変化に繋がると確信しています。
 
地球と人に対する責任感を価値観とした治世とビジネスが世界を動かすことができるように、積極的におもいっきりねちねちと提言をしてくださる方が増えますように。よろしくお願いいたします。m(__)m