Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

アブダビの家

鉄の塊の門扉が倒壊してきた家。決して全く信じていなかった幽霊をしっかり見ちゃった家。
お隣のロシア人ママもウチの元メイドさんも目撃。特徴は私がはっきりくっきり見た女性と全く同じ。長身、長髪、超細身。私たちが入居する前に住んでいたナディアさん。子供3人を残して交通事故で即死しちゃったお母さんは、まだあの家にいるのかしらん。
地縛霊だとすると、亡骸は地中にあるのに、一体何が霊を可視化させるのか?光を屈折させたり反射させたりする物質がそこにないと見えないハズ。霊って一体何でできているんだろう。不思議だぁ。

 

 

写真の説明はありません。