Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

Happy mother's day!

Happy mother's day!
 
全ての地上のお母さんと天上のお母さんに感謝のハグ。
 
母の日はお母さんを亡くされた方やいらっしゃらない方にはHappyではない日かもしれない。いろんな人に動物に植物に。お母さんのように愛情を注いでいる女性に、傍にいらっしゃらないお母さんへのラブを分けてあげることができたら。
 
お母さんが地上にいらっしゃる人も天上から守って下さっている方も、全ての地上のお母さんも天上のお母さんも、みなさんがHappyな日になりますように。🥰

f:id:gotama555:20210509113659p:plain