Tama語録

ふつうのおばさんのTamaさんです。考えてる事や感じる事をゆるゆるに、でもココロ込めて書き留めていきますね。長く緩くて寛容な国に住んでいたので、ちょっとユルいです。(事情あり、アイコンは10年程前の写真です。)

波動理論

全てには波動がある。

音波(音、音楽、声含む)だけじゃなくて、思い(脳波)も伝わると思うんだよね。ネガティブな波動やポジティブな波動も伝播(伝染)するの。昔から英語だとGood vibeって表現があるのも納得。

波動はいろんな形で伝播すると思う。

隣に、同じ空間に居るだけで。

お料理をするとお料理から身体に。

言葉にも乗って。

 

自分と周りを幸せにする波動をケチらないようにしよう。